

MGキュベレイ改修記。。。5


ここ数日
眠れない日々が続いています。
いつものことです( ̄▽ ̄;)

情緒不安定ながら、眠れない時間を潰すべく
夜な夜なTwitterで、気晴らし?をしていますが
絡んで頂いている皆様に
厚く御礼申し上げますm(__)m


好きです。



あ。。。すいません(~ω~;)






ものっすごい大好きです。
c0144828_2139460.jpg





これくらいにしておいて。。
本題ですが、サフ吹いてみたり


IMG_5324.jpg


IMG_5327.jpg


ソール部分も出来ました。

IMG_5329.jpg

フクラハギ部分にも
ちょっとフィン状ののもを。。

P1000558[1]a


うーん。。。
今日は珍しく深夜の更新ではございませんwww
たまには、こんな時間にUp

精神が不安定すぎまする゚(゚´Д`゚)゚
ま、いいや自分で撒いた種なので
シノウ(´・ω・`)

この記事へのコメント

- たみー - 2013年10月10日 22:46:08

あまり寝てないようですが、大丈夫ですか?
俺なんて、逆に一日PC見てるんで、10時過ぎると眠くなってきて、最近は殆どプラモ触れてません。
GBWCのジオラマの修理もあるんだけど、、、
展示会までバイアランも出来そうもないペースですよ。
以前寝れない時は睡眠剤もらったことありました。
翌日眠すぎてしんどかったんで、あんまりお勧めできませんw

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年10月11日 00:18:10

たみーさん>>

お疲れ様です\(^o^)/

> あまり寝てないようですが、大丈夫ですか?

はい。。ほとんど?寝てないような感じです(笑)
(おかげで?空元気が発動してますorz)


> GBWCのジオラマの修理もあるんだけど、、、
> 展示会までバイアランも出来そうもないペースですよ。

GBも決勝展示ありますからね。。まだ後一ヶ月はあるので
何とかいけますか?^^;
展示会まで後わずかですし、、、お仕事お忙しいと思いますので
あまり無理なさらないで下さいね(´Д⊂
(バイアラン、実は楽しみだったりしてますw)


> 以前寝れない時は睡眠剤もらったことありました。
> 翌日眠すぎてしんどかったんで、あんまりお勧めできませんw

!!睡眠剤ですか(@_@;)
すごく魅惑的な薬ですね。。。次の日まで眠気がw
それだとキツイ?ですよね^^;

何とか眠れるように
落ち着かせたいと思います^^

コメントありがとうございました\(^o^)/

- カルス - 2013年10月11日 00:18:18

こんばんは^^

お疲れのようですね(TwT。)

寝れない時は横になるだけでも疲れは取れると思います。

アロマを焚いてリラックスされるのも良いと思いますよ☆


ソール部分は見えない部分ですがしっかりディテールが

入っていてかっこいいです(*´∇`*)



ツイッターでピタリと反応ないときは寝落ちた時です・・・
すみませぬ~e-262

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年10月11日 00:42:18

カルスさん>>

こんばんは\(^o^)/



> 寝れない時は横になるだけでも疲れは取れると思います。
> アロマを焚いてリラックスされるのも良いと思いますよ☆

疲れているのか、、、精神的にまいっているのか。。
弱ってます(笑)

ありがとうございます(T_T)
横に。。。ですよね^^;少しでもカラダを休めておかないと...
アロマですか!!なんてオシャレな...(*´∀`*)
カルスさん、オシャレすぎます♪シンナーの香りで
脳みそ溶けてるのかもしれないですね、、僕は(~ω~;)))
アロマ、、、お店で見てみます。。。肩身狭くしながらw


> ソール部分は見えない部分ですがしっかりディテールが

> 入っていてかっこいいです(*´∇`*)

うわ~♪嬉しい!カッコいい頂きました\(^o^)/
本当見えない部分に、何故こう拘ってしまうのか...
作っていて、バカだな~といつも自分に言ってますw


> ツイッターでピタリと反応ないときは寝落ちた時です・・・
> すみませぬ

いえいえ~^^
だいたい僕が呟くのは深夜が多いですし。。。(´Д`)
活動時間がそもそも狂ってるんです(笑)
なので、お気になさらずに♪


コメントありがとうございました(#^.^#)

- もんきち - 2013年10月12日 20:55:01

あっ、書けた(^^;;
しばらくコメント出来なかったんですが、なんでですかねw
キュベレイ、いいですね(^ ^)
完全に好みのスタイルになってます!
寝れないのは辛いでしょうが、目をつぶって落ち着くだけでも随分違いますから試して見て下さい(^ω^)

- kumakino - 2013年10月12日 21:36:08

キュベレイ、全く別物の様です!!
そのハイディテール、製作者のセンスがにじみ出てます。
ホント上手いっす。

睡眠不足は仕事、プライベート色々支障をきたしますね。
どうかお身体の方、大事にされてください。

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年10月13日 19:49:53

もんきちさん>>

お疲れ様です(*´∀`*)

おお。。。しばらく書けませんでしたか??Σ(゚д゚lll)
うーん...なんなんですかねw

> キュベレイ、いいですね(^ ^)
> 完全に好みのスタイルになってます!

ありがとうございます\(^o^)/
もんきちさんの好みのスタイル!!
嬉しいです♪
ほぼキットは無視しちゃいましたから。。
キュベレイなの?って言われても仕方ないような仕様になってきてるので( ̄▽ ̄;)



> 寝れないのは辛いでしょうが、目をつぶって落ち着くだけでも随分違いますから試して見て下さい(^ω^)

そうなんですよね...寝れないとテンションは上がるんですが
体がついて来ない。。。という悪循環にwww
なるほど。。。
目をつぶって。。。ですね^^試してみます!

コメントありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年10月13日 19:54:58

kumakinoさん>>

こんばんは^^
お疲れ様です♪


> キュベレイ、全く別物の様です!!

ありがとうございます!\(^o^)/
自分の理想の形(プロポーション)にしていった結果...
こんな風になってきてしまいました^^;
元デザインから脱線しているので...キュべレイって言っていいのか
微妙な感じもしてます(笑)




> 睡眠不足は仕事、プライベート色々支障をきたしますね。
> どうかお身体の方、大事にされてください。

ありがとうございますm(__)m
色々と重なっての睡眠障害?のような感じになっていますが
落ち着けば...以前のようにぐっすり眠れる日々が戻ると思います^^

コメントありがとうございました\(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

SOMA

Author:SOMA
製作代行依頼等お問い合わせ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

access

最新記事
最新コメント
カテゴリ
1/100 ガンダム・フラウロス完成(四代目流星号) (1)
MG ジム・スパルタン (1)
1/100 バルバトスルプス レクス (2)
1/144 キマリスヴィダール 完成 (1)
1/100 バルバトス ルプス完成 (1)
1/100 ヴィダール完成 (1)
1/100 ヴィダール製作 (1)
HGストライクフリーダム 完成 (1)
HG IBO バルバトス・ルプス完成 (1)
HG IBO グシオンリベイク フルシティ完成 (1)
ガンダム【アフラ・マズダ】完成 (1)
ガンダム【アフラ・マズダ】変形シークエンス (1)
ガンダム【アフラ・マズダ】詳細 (1)
PGユニコーンガンダム完成 (4)
RE1/100 イフリート改 完成 (1)
1/100 バルバトス完成 (1)
HG ストフリ (1)
HG ヘイズル改(TR-1):完成 (2)
HGUC ジム完成 (2)
RE ディジェSE‐R(ver.SOMA) (5)
MG Hi-νガンダムver.Ka:完成 (2)
Define版 サイコガンダム制作 (5)
HG グリムゲルデ完成 (1)
Define版 Zガンダム(1/144)完成 (3)
HG バルバトス (2)
HG グレイズ改 (2)
ガンダム・バルバトス(胸像)完成 (4)
ディフォルメ選手権 (6)
MG トライバーニング完成 (5)
Define版メッサーラ(1/144)ver.1.0 (3)
HGUC νガンダム制作 (5)
HG Define版メッサーラver.2.0 (4)
HG ヤクト・ドーガ :完成 (2)
Define版 零式 フルスクラッチビルド:完成 (5)
HG ギャプラン「フライルー2号機」:完成 (3)
Define版ネモ制作中 (1/144):完成 (3)
マスターアーカイブ版 Zplus(1/144):完成 (4)
Define版リック・ディアス(1/144)完成 (2)
MG ZⅡ: 完成 (1)
Define版ジムⅡ(1/144):完成 (1)
MGキュベレイ徹底改修完成(Fascinate~妖艶~) (1)
MG Hi-ν完全版(Azurblau Flügel:ver.ka改修) (1)
MG:ザクスナイパー(ワンオフ機仕様)完成 (1)
HG スタービルドストライク完成 (1)
ベアッガイⅢ完成 (1)
HG ZZガンダム完成(改修) (1)
サボイアS.21完成(紅の豚より) (1)
MG Hi-ν完全版(デジラマ) (1)
MG GP‐04完成(GP-01改修) (1)
MG Hi-ν完成(ver.ka改修) (1)
Ma.k.メルジーネ1/20:ビネット「追憶」 (1)
HG バイアラン・カスタム完成 (1)
ずをコンAB祭(完成) (5)
MGキュベレイ改修記 (8)
過去作(HG・MG) (0)
マシーネン・メルジーネ1/20製作 (2)
define版ジム2 (1)
MG :ZⅡ 制作記 (5)
MG Hi-ν完全版製作記(ver.ka改修) (3)
define版メッサーラ改修記 (8)
HG/ZZガンダム改修 (2)
MGザクスナイパー改修記 (2)
HG スタービルドストライク改修 (2)
HG X魔王 (0)
練習。 (5)
展示会 (3)
まとめ。 (2)
いただきもの (1)
MG (0)
雑記 (8)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<新着>

QR
Free 
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
