第6回RRM展示会!

昨日はRRM展示会でした!
展示会初参加。。。もうドキドキでどうなることかと。。。(;´д`)トホホ…

でも、行ってみて沢山のモデラーさんの作品を生で拝見でき
そしてたくさんお話しもでき、、、
とにかく楽しかったです!!
そして毎回ですが、生で作品を拝見すると
自分の未熟さも痛感できまだまだだなぁ。。。と落ち込みますw
でも、刺激があって、もっと模型を楽しみたいと心底思うことができました♪

おしゃべりばかりしていて、、、
あまり写真を撮っていませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

超有名なモデラーさんの作品と
すごく気になった作品を少しばかりですがUPしたいと思います^^
(問題がアレば削除しますので、仰ってください)


DAITENさんの作品。実物を拝見でき、思わず「かっけぇー!!」と叫んでしまったことは
内緒ですwww
IMG_5710a.jpg

とにかく凄い。圧巻でした。
(とても素敵な方で、お会いするのは二度目ですがお話出来て光栄でした^^)
IMG_5701a.jpg

たいすけさんの作品・・・何が凄いって言えません(笑)
本当に素敵な方で気にかけて頂きありがとうございますm(_ _)m
IMG_5686a.jpg


IMG_5705a.jpg

RRMたみーさんの作品、GBWCの。。ですね^^
これちらも、開いた口がふさがらず。。。ポカーンと作品の前でしていました(・_・;)
たくさんお話しして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
考え方というか、しっかりした素敵な方で惚れましたw(大人なのでしっかりしていて当然?かもしれませんが。。しっかりしていない僕からするとカッコいいなぁ。。と思いました^^)

IMG_5712a.jpg


拳王さんのストライクとGeso。。
地元の大先輩と言う事が発覚!!(ピンポイントで色々なお話できて楽しかったです♪)
すごく気さくにお話していただけて。。。
楽しくて楽しく、、、笑いが絶えませんでした(●´ω`●)

IMG_5716a.jpg


IMG_5719a.jpg

ここからは、お名前は伏せておきますw
(忘れたわけではありません!!^^;)
IMG_5690a.jpg


IMG_5692a.jpg


IMG_5722a.jpg


IMG_5721a.jpg


自分の作品は、一枚も撮りませんでしたwww
(忘れていたというか、他の作品を見るのに必死でどうでもよかったw

会場で意外な事実も発覚?したのですが
もうアレです。。。日本て狭いwww
あ~。。。ビックリした(●´ω`●)
でも、すごく嬉しかったです♪なんといいましょうかw

今後も模型楽しみたいと思います!
今回RRM展示会に参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
精進して、また参加できるような、してもいいような作品を作っていきたいと思います^^

では~、define版メッサーラを再開したいと思います(^o^)

この記事へのコメント

- DAITEN - 2013年11月04日 23:01:12

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
今回はお話し出来て良かったです!
私はSOMAさんの写真もちゃ~んと撮ってきたのでガン見してます♪
どの作品も素晴らしかったけど、新作のキュベレイはカッチョ良かったですね~。
妖艶な感じに魅せられましたよ!
また遊びましょうね~

- たみー - 2013年11月04日 23:26:10

交流会参加してもらってよかったです。
SOMAさん、すごく吸収早いから交流が広がるとまたどんどん先に行っちゃうんだろうなぁと思いますが、それも楽しみです。
メッサーラ、会場でもすごいのありましたが、SOMAさんのは違った切り口ですからそれはそれでぜんぜん別物になりそうでワクワクします。
今後ともよろしくお願いしますね。

- たいすけです。 - 2013年11月05日 20:17:23

お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
キュベ子さんは最初ドキドキして見れませんでしたが、うどんがついてなくて良かった^^
ほんと繊細な作りで見いってしまいました!
ダンバインのやつもえろぐろくってツボ。
SOMAくん飲まなくって残念だったけど次のきかいを楽しみにしてます^^

- ssc - 2013年11月05日 23:44:37

すごい展示会だったようですね^^
僕も行きたかったです(T T)
DAITENさんのラルザクはNAGOMOで実物拝見しましたが
本当に息が止まりそうになるくらいの存在感でした。
SOMAさんの作品群も他の方のブログで拝見しましたが新作の
キュベレイは会場でも評判良かったみたいですね^^

- J.J. - 2013年11月06日 00:27:31

展示会へのご参加、ありがとうございました。
あの錚々たるメンツの中で展示会デビューなんて、カッコいいじゃないですか!

ビアレスのヴィネット…
よかったですよ~!!!

これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月06日 02:16:33

DAITENさん>>

こんばんは^^

展示会お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は、たくさん?でもないですか^^;
でもお話できてよかったです♪
DAIさんのラルザクもガン見できましたし(●´ω`●)

04も見てもらうことも出来ましたし。。。
(当時褒めていたでいて、本当嬉しかったです♪)

また是非遊んでもらえると嬉しいです(^O^)

コメントありがとうございました\(^o^)/

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月06日 02:20:50

たみーさん>>

展示会お疲れ様でした!!

貴重な体験をさせてもらえて
参加して本当によかったです♪

刺激的で、頭の中を整理していかないと。。。
まだ余韻に浸っていますが
今回の展示会で得たものを昇華させていきたいと思います^^


メッサーラも展示作にありました。。あれをみたら
ちょっと製作意欲を削がれましたがw
でもまた楽しんで作りたいと思います\(^o^)/

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました(#^^#)

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月06日 02:25:04

たいすけさん>>

展示会お疲れ様でした!m(_ _)m

本当に楽しかったです♪
こんなにも楽しいものだなんて。。思ってもいなかったです^^
たいすけさんやDAIさん、たみーさんと知り合いがいて
助かりました^^

うどんも、展示の朝まではついていま、、、せん(笑)
今回は運転があったので。。。飲めませんでしたが
次回は飲みたいと思います^^
弱いので、すぐ酔いますが。。。(>_<)

本当に色々ありがとうございました♪^^
またお会いできるの楽しみにしています\(^o^)/


Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月06日 02:28:52

sscさん>>

こんばんは^^

ホント刺激的な展示会でした・・・
凄い作品ばかりで。。ガン見しまくりです^^;
DAITENさんのラルザクは、本当凄いとしかいいようがなかったです。
佇まい、雰囲気、オーラ。。。すべてを兼ね備えている作品でした(●´ω`●)

キュベレイは。。目に止まってもらえたのか
不安でもありますがw
新作としてお披露目できたので
よかったです^^

是非、sscさんとはお会いしたいです♪

コメントありがとうございました\(^o^)/

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月06日 02:32:16

J.J.さん>>

展示会お疲れ様でしたm(_ _)m

初参加で、本当ドキドキしていましたが
皆さんステキな方ばかりで凄く楽しむことができました^^
ありがとうございます\(^o^)/

ビアレスビネット。。意外と好評?を得ていて
本人が一番びっくりしています^^;

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!(^O^)


- もんきち - 2013年11月06日 06:41:45

おじゃまします!
これはまた見どころ満点なイベントでしたね(^ ^)
最近、ナゴモ2とかモデラーズエクスポとかすごい記事ばかり見るので、行きたくて欲求不満です(^^;;
モチベーションもあがりますよね?

- えーちん - 2013年11月06日 12:59:47

おつかれさまでした^^

東でもRRMさんの展示会があったんですね^^

SOMAさんのキュベレイ。。実物をいつの日か。見てみたいですネぇ。・。・

・・ボクも。今回モデスポに行きまして、モデラーさんと。交流させていただきましたが・・

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました^^こーゆー時間が大切ですねっ

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月06日 14:48:05

もんきちさん>>

こんにちは^^

本当素晴らしい展示会でした!\(^o^)/
色々なブログで拝見していましたが
モデスポ、ナゴモ2など本当に凄いイベントばかりが続いていましたね・・・(・_・;)
僕も西日本で行われていたイベントを直に見に行きたかったです。。


AFVのイベントに参加されていたようですが。。もんきちさんも・・♪
もんきちさんも是非遠出しましょう!!(来年こそは。。。僕も行ってみたいです)
モチベーションは上がりましたが。。
やっぱりまだまだだなぁ。。と凹んだりもしますw

でも作ります♪手を動かします(●´ω`●)

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月06日 14:54:40

えーちんさん>>

お疲れ様です^^

はい!!RRMさんの展示会がありました♪
総作品数200ほどあったので、見るのも大変でしたw



えーちんさんもモデスポに行かれたんですね(^o^)
。。。羨ましいです。。。来年は僕も行ってみたいです!!
色々なモデラーさんと直にお話できたり
作品を見れたりすると、勉強になりますし。。。凹みますよねw

でも、とにかく楽しかったです♪
えーちんさんが仰るようにこういう時間が大切なんだなぁ~と
思いました^^

来年は?ぜひとも、えーちんさんとお会いしてお話がしたいですヽ(=´▽`=)ノ
その時、キュベも見てもらえると嬉しいです♪

ご挨拶遅れました…(汗) - M’s - 2013年11月06日 16:55:28

ご挨拶遅れまして申し訳ございません。
会場でのご挨拶も出来ずに重ねてお詫び申し上げます。m(_ _)m

そして遠いところ参加頂きましてありがとうございました。

次回お逢いする日があればガッツリ握手を交わしましょう(^O^)/

あのビアレスの表現を教えてくださいませ。^_^

展示会お疲れ様でした - SVX - 2013年11月06日 20:23:51

御挨拶が遅くなりました(汗)

SOMAさんとは、ほとんど話せず仕舞で、
後悔の念でいっぱいです(泣)

次にお会いできたら、がっつりお話しさせて下さいねー。

ぶしつけとは存じますが、リンクを貼らせて頂きましたので、
今後ともよろしくお願い致します。

Re: ご挨拶遅れました…(汗) - SOMA - 2013年11月06日 22:52:11

M’sさん>>

こちらこそご挨拶も出来ませんで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とても楽しく、有意義な一日をすごさせて頂くことができ
素敵な展示会に参加させて頂いたこと、お礼申し上げます。

またお会いする機会があるときは
是非、握手の方よろしくお願いします♪^^

ビアレスの表現ですか。。^^;
思うがままにエポパテをイメージするバイストンウェルになるように
盛っていきました。。(・_・;)
。。。曖昧な表現ですいません。。(T_T)



コメントありがとうございました^^

Re: 展示会お疲れ様でした - SOMA - 2013年11月06日 23:03:06

SVXさん>>

ありがとうございます^^
展示会では、本当にお話出来ず。。すいませんでした。。
人見知りなので、沢山の方とお話出来ず。。。(>_<)

次回、またお会いできた際はお話してください^^
大した内容は話せないですが。。。よろしくお願いします!

リンクの件ありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますので宜しくお願いします^^


コメントありがとうございました^^

- kumakino - 2013年11月09日 12:06:53

雑誌で見た素晴らしい作品、生で見れるなんて羨ましいっす。
が、記事や画像からも十分伝わって来ますね。
ありがと~ございます。

Re: タイトルなし - SOMA - 2013年11月09日 19:48:53

kumakinoさん>>

こんにちは^^

本当に素晴らしい作品ばかりで
クラクラしっぱなしでした・・・^^;
しかも、作者の方が作品同様に素敵な方ばかりで。。。
参加させてもらえて貴重な体験もでき、勉強にもなりました。
チャンスがあれば、是非kumakinoさんにもこういった作品を
見ていただきたいです♪(^o^)

写真でも迫力が伝わっていれば幸いです( ^ω^ )ニコニコ

コメントありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

SOMA

Author:SOMA
製作代行依頼等お問い合わせ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

access

最新記事
最新コメント
カテゴリ
1/100 ヴィダール完成 (1)
1/100 ヴィダール製作 (1)
HGストライクフリーダム 完成 (1)
HG IBO バルバトス・ルプス完成 (1)
HG IBO グシオンリベイク フルシティ完成 (1)
ガンダム【アフラ・マズダ】完成 (1)
ガンダム【アフラ・マズダ】変形シークエンス (1)
ガンダム【アフラ・マズダ】詳細 (1)
PGユニコーンガンダム完成 (4)
RE1/100 イフリート改 完成 (1)
1/100 バルバトス完成 (1)
HG ストフリ (1)
HG ヘイズル改(TR-1):完成 (2)
HGUC ジム完成 (2)
RE ディジェSE‐R(ver.SOMA) (5)
MG Hi-νガンダムver.Ka:完成 (2)
Define版 サイコガンダム制作 (5)
HG グリムゲルデ完成 (1)
Define版 Zガンダム(1/144)完成 (3)
HG バルバトス (2)
HG グレイズ改 (2)
ガンダム・バルバトス(胸像)完成 (4)
ディフォルメ選手権 (6)
MG トライバーニング完成 (5)
Define版メッサーラ(1/144)ver.1.0 (3)
HGUC νガンダム制作 (5)
HG Define版メッサーラver.2.0 (4)
HG ヤクト・ドーガ :完成 (2)
Define版 零式 フルスクラッチビルド:完成 (5)
HG ギャプラン「フライルー2号機」:完成 (3)
Define版ネモ制作中 (1/144):完成 (3)
マスターアーカイブ版 Zplus(1/144):完成 (4)
Define版リック・ディアス(1/144)完成 (2)
MG ZⅡ: 完成 (1)
Define版ジムⅡ(1/144):完成 (1)
MGキュベレイ徹底改修完成(Fascinate~妖艶~) (1)
MG Hi-ν完全版(Azurblau Flügel:ver.ka改修) (1)
MG:ザクスナイパー(ワンオフ機仕様)完成 (1)
HG スタービルドストライク完成 (1)
ベアッガイⅢ完成 (1)
HG ZZガンダム完成(改修) (1)
サボイアS.21完成(紅の豚より) (1)
MG Hi-ν完全版(デジラマ) (1)
MG GP‐04完成(GP-01改修) (1)
MG Hi-ν完成(ver.ka改修) (1)
Ma.k.メルジーネ1/20:ビネット「追憶」 (1)
HG バイアラン・カスタム完成 (1)
ずをコンAB祭(完成) (5)
MGキュベレイ改修記 (8)
過去作(HG・MG) (0)
マシーネン・メルジーネ1/20製作 (2)
define版ジム2 (1)
MG :ZⅡ 制作記 (5)
MG Hi-ν完全版製作記(ver.ka改修) (3)
define版メッサーラ改修記 (8)
HG/ZZガンダム改修 (2)
MGザクスナイパー改修記 (2)
HG スタービルドストライク改修 (2)
HG X魔王 (0)
練習。 (5)
展示会 (3)
まとめ。 (2)
いただきもの (1)
MG (0)
雑記 (8)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
<新着>

QR
Free 
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
検索フォーム